計画

なんだか今度の大河ドラマはしょぼいなあ。
違和感のある演出が多すぎる気がするんだよな、パパイヤ鈴木の頭以外にも。
その後にやってたNHKスペシャルプーチンのリスト」の方が面白かったな。

さて、犬山ハーフが終わると、僕の短い陸上シーズンが終了するのですが
今年はどうも不完全燃焼でもうちょこっと走ることにしました。
その勢いで、JogNoteのブログパーツを貼ってみました。

ついでに、今からでも申し込めそうな近場の試合を探してみました。
■第20回ナゴヤチャリティマラソンフェスティバル (4月26日@庄内緑地公園)
■第37回 刈谷市かきつばたマラソン大会 (5月10日@刈谷市総合運動公園)
■第15回庄内緑地公園ラソン (5月26日@庄内緑地公園)

嫁さんの出産予定日が3月30日なので、そこら辺は空気読んで4月中旬以降の試合をチョイスしました。
1つ以上は出たいな、モチベーション維持の為にも。

ちなみに明日は今流行のアレでお休みです。