誕生日会

娘の友達のお誕生日会に招かれたので行って来ました。場所は動物園。ご飯を食べた後に動物と触れ合う時間があるよー、という感じのことを聞いていたのですが、出てきた動物がヘビだったりでかいトカゲか何かだったりして(一応口直しに?ウサギもいました)、なかなか面白い誕生日会でした。
動物園は昨年年間パスを購入して、結構遊びに行ったつもりでいたのですが、子どももまだ小さいし…とか、放し飼いの動物は臭いし(by嫁さん)…とかでスキップしていた部分を、このお誕生日会で見ることが出来て楽しかったです。

この週末以来、何もしてない割りにくたびれて、くたびれたから早く寝て、早く寝たせいで異常に早く起きて、早く起きたせいで次の日寝不足という悪循環を繰り返しています。早起きは上手く回れば働く効率が上がるけれど、今は集中力を欠く時間を増やしているだけ。こういう場合は起きていた方がいいのか、寝ていたほうがいいのか、こんな時差ぼけ治しのようなことを考えながら、飲み会に行ってきます←