2月の総括

1ヶ月以上更新しないと出てくる広告を見て、長いこと放置してたと気がつきました。
とりあえず2月を振り返っておきます。

□嫁を残して実家に帰る
嫁さんが長時間移動するのが辛そうなので、一人で帰省してきました。
ベビーバスやらタオル・ガーゼ、頂き物いろいろ等を取りに行ってきました。
特に面白いことはありませんでした。

□犬山ハーフで凡走
1月からの累計走行時間が5時間くらいだったので、あきらめて気持ちよく走りきることに主眼を置いてみた。
とはいえ、走り終わってからタイムを見たら結構へこんだ。
自分は本当に面倒な人間だな、とこういうときに思うわけです。

□花粉症になる
毎年、目がかゆくなる程度なのですが、今年はなぜか鼻にきた。
仕方がないのでマスクして会社に通ってます。メガネにマスクで怪しさ満点。
メガネが曇らないのが謳い文句の「快適ガードプロ」を買ってみました。
他のマスクよりも曇りにくい気がするけれど、1枚あたり100円は高いな…。


というわけで、明日から3月ですね。