イルミネーションを見に

正月は何もすることがありません。かといって元旦から仕事!というのもなあ…ということで、Hartwood Celebration of Lightsというイルミネーションを見に行ってきました。まあよく分からないなりに娘もきっと喜ぶと思ったので。

日本でクリスマスの時期にやっているイルミネーションとコンセプトも見た目も似たようなものなのですが、大きく違うのが規模。公園1つがまるっと会場になっていて、車に乗ったまま見るイルミネーションなのです…。
ろくな写真が撮れませんでしたが、こんな感じです。



超低速でギラギラした電飾の中走ったせいか、非常に疲れました。運転していた自分が車酔いになりました。嫁さんもフラフラになっていました。娘は途中眠気と空腹を訴えて泣いてばかりでした。

なかなか娘を連れて、みんなが楽しめるイベントってのはないものです。