互換性

日本からCanonのプリンター(Pixus iP4500)を持って行ったのですが、インクカートリッジが空になりました。そこで、同じ形っぽいCanon USAのプリンタ(Mixma iP4500)用のカートリッジを買ったのですが…互換性がありませんでした。よりによって全色分買っちゃったし、確かめてから買えばよかった…。
ちなみに、DSも日本から持って行きましたが、こっちで買ったソフトでも動きました。

というわけで、もしこちらに遊びに来られる方がいたら、Pixus iP4500用のインクカートリッジをお土産によろしくお願いします。

2009年最後のエントリーがこんなんでいいのか、俺。