車道

今日は嫁さんの用事について行って、車道まで行ってきました。
嫁さんが用事を済ませている間、暇だったので車道界隈をうろついてみました。
結婚式をやった教会や大塚屋があるくらいの認識しかなかったんですが、
小さいカフェとか食べ物屋とか、結構あるんですね。いろいろ見て回っていました。
今度近くまで来たら、武馬屋アジアンヌードルイタリアの洋食屋lava cafeのどこかに寄ってみようかなと思います。

徘徊後、用事の済んだ嫁さんと合流して昼飯。
喫茶ユキ」っていうイタリアンスパ発祥?のお店に行ってきました。
かなり昭和の雰囲気漂うお店でした。鉄板+卵+ナポリタンっていう懐かしい食べ物を食べてきました。
ちっちゃい頃食べてたなーとか、懐かしいなーとか言いながら。

ああ、また月曜だ