万歩

14 [km] (+7)
今日の走行距離
通算 : 178
平均 : 7.1
最大 : 15
最小 : 0

6年ぶりに万歩に行きました。久々過ぎてコースを忘れかけていましたが、なんとか記憶の糸をたどりつつ走ってきました。思い出の万歩坂とか懐かしすぎました。思っていたよりも近くにあったので、また行こうと思います。

9月ももうそろそろ終わりですが、今月は第2週目のウィークデーに全く走らなかったこともあり全然走行距離が伸ばせませんでした。ただ1回あたりに走る距離が伸ばせたのはよかったと思います。

ちなみに、万歩に行った以外はTSUTAYAで借りてきた「のだめカンタービレ」をひたすら見ました。