はやく起きた朝は

15 [km] (+8)
今日の走行距離
通算 : 154
平均 : 7
最大 : 15
最小 : 0

久々に休日に早く目が覚めたので、牧野が池緑地までjogしてみました。牧野が池の外周がだいたい2.5kmくらい?で、家までの往復を含めたらだいたい15kmくらい走りました。

8月から走り始めて、実はコレが最長距離。目標は河口湖マラソンでフル完走なので、もうちょっと長い距離を楽に走れないといけないんですが、まだまだですね。

今日は朝だから涼しいはず…と思っていたんですが日差しも強くてかなりヘロヘロになりました。こういう日に限って、家に帰ったら曇りがちの天気になったり、たまたま古紙回収の日で1ヶ月分の古新聞+雑誌と段ボールを運搬するタスクが待ち受けていたりするんですけどね…。