U9

10 [km] (+3)
今日の走行距離
通算 : 76
平均 : 6.3
最大 : 10
最小 : 0

連休明けに仕事の山場が一つあって、それを登り終えたついでに、今日は有休を取ってしまいました。ただ「ぼけーっとしたい」という目的で。

やることがなくなるとオリンピックを見てしまう、という連休中と同じ生活スタイルで過ごしました。昼飯に200円のビックマックを買いに行っている間に、野球日本代表が逆転されていました。岩瀬は日本に帰ってきてからまともに投げられるんだろうか。

今日はかなり涼しかったということもあって、1時間弱走れました。連休中に買ったウェーブライダー11もいい感じでした。ちょこっと通気性が悪かったり重かったりしますが、ソールが柔らかくて足に優しい感じ。今月で100kmに届くかなあ・・・低い目標ですが。