また走ることにしました

7 [km] (0)
今日の走行距離
通算 : 28
平均 : 7
最大 : 7
最小 : 7

あまりにblogを書かないことが気まずくなってきたので、走った記録を残しておきます。今日は近所の川沿い約2.2kmを3周。10'36-10'07-9'16。

秋に職場の人とフルマラソンに出ることにしたので、今月からちびちびと走り始めています。といっても週末に家の近くをちろっと走るだけなんですが、夏休みに入ったのでもうちょっとがんばってみようかなぁ。そんなことを思いながら家でごろごろしています。

万歩に行ってみようかと思ったけれど、入り口までで4km弱あることが分かり、入り口まででお腹いっぱいになりそうなのでたぶんやりません。そんなことを思いながら家でごろごろしています。

右の「今日の走行距離」ですが、「平均」は「通算」をエントリ数で割った値です。走らなかった日は記録に残さないので、この値はあまり意味がありません。あまり気にする人もいないでしょうが、念のため。

同じノリで体重を晒そうかと思いましたが、そんなものでプレッシャーを感じてダイエットするような人間でないことは自分がよくわかっているので、やめておきました。