結構無理した

9 [km] (+2)
今日の走行距離
通算 : 37
平均 : 7.4
最大 : 9
最小 : 7

gigabeatが修理から帰ってきました。修理内容はHDDケーブル交換、バッテリーの交換などで15,000円。結構したなあという印象です。が、買い換えるにも15,000円で買えるHDDのポータブルオーディオはないので、修理してもらいました。これであと2年は使えるかな。

・・・と思いつつも、フラッシュメモリの大容量化で、今後はHDDのポータブルオーディオも減っていくんでしょうね。現に東芝製品もVシリーズの一部を除いてフラッシュメモリタイプになっていますし。

で、今日も走りました。2.2kmを5周しようと思っていたんですが、4周でくたばりました(11'30-11'15-11'15-11'15)。何のためにゆっくりペースで走ったのやら。