おはなみ

姉にCD-Rを買ってきてと頼んだら、DVD-Rを買ってきた。
しかも50枚の。バブリーだ。

さて、桜が見頃、というかたぶん今週がピークだろうと思ったので、
朝っぱらからjogがてら、お花見をしてきました。

地元では名所?の雁宿公園まで。家からの往復で約70分。
この公園、サルやクジャク烏骨鶏を飼っているという奇妙な側面も持っていたりします。
あと、公園自体が小山になっていて、公園に入るにはとにかく坂を登らなければなりません。
そんなわけで、中学の時には部活の練習で、坂とか階段でダッシュ(して、吐きそうになったり)してました。

そんな苦くて酸っぱい中学時代を思い出しつつ、jogってきました。
さすがに宴会をしてる人はいませんでしたが、すでに今日の分の場所取り合戦は終了しているらしく、
公園中ビニールシートやらビニール紐やらでいっぱいでした。

そういえば、いかにもなお花見って最近してないかも。