お知らせ

みなさまにお知らせがあります。

まだちょっと先の話ですが、12月に結婚します。
相手は(言うまでもないですが)彼女さんです。

実は式場と挙式日はももう決まっていたりします。
式場は名古屋市内の教会、挙式日は12月16日です。
付き合い始めた記念日、の次の日の予定です。
(付き合い始めた日はあいにく仏滅だったので。)

これまで付き合ってきたようにマイペースに、のほほんと笑っているような、
ずっと仲のいい夫婦、行く末はパパママ、じいちゃんばあちゃんでいたいね、と話しています。
僕としては、日記に書くネタが増えたことを素直に喜んでいます。

そういうわけで、あたらめてまじめな文章を書くのもなんなので、この辺で。
これからもこのサイトをよろしくお願いします。