私が悪かった

今週は長いなあ。
そして今日は白夜行のない木曜日。

最近、家に帰ってから文章を書く気が起きなくて、
ケータイからメールでの更新が多くなってます。
いわゆるモブログというやつですね。
ミクシィの日記を更新してないのはメールで日記が更新できないから、だと思う。

で、自分の携帯には変換以外に定型ワードを表示する機能があるんですが。
文字入力して、十字キーの下で変換、上でその定型ワードを表示。
たまに「。」を入力したあと十字キー上を押してしまい、わ行の定型ワードを出してしまう。
それが「私が悪かった」なんです。
そんな定型ワード、入ってても使わないよなぁ、と思ったのでタイトルに使ってみました。

ほかにも
あ行→ウイ〜ッス
さ行→シマッタァ
は行→ホーイ!
などなど。まず使わない。
こんど、この定型ワードだけで日記を書いてみようかな、と思う。