どうせまた途切れるとは思うけど

ハーゲンダッツvanilla swiss almondが超うまい。チョココーティングしたアーモンドがバニラアイスに入ってるだけなんだけど、超うまい。他にも日本では見かけないのが何種類かあるみたいなので、またスーパー行ったついでに買ってみようと思ってます。こんな調子なので、アメリカに来てからちょこっと痩せた(気がしていた)のに、最近また丸くなりつつあります。

週2ペースでジムに通って、なんとか丸くなるのを食い止める努力はしていますが、効果は今ひとつ。飽きやすい性分なのでトレッドミルやバイクを続けるのがきつい…。
で、昨日今日ととてもいい天気だったのでこちらに来て初めて町中をjogしてみました。ほんの数キロですけど。やっぱりジムでトレッドミルをやるより気分がいいです。週末でいい天気だったらまたjogしようかな。もっとも、これから寒くなるので今日が最初で最後になるかもしれないけど。
こっちでは年に何個かマラソン大会があるらしく、ジョガーも結構見かけます。が、気温10度切ってるのに短パンで走ってるおっさんとか、ベビーカーを押しながら走ってるママさんとか、なかなかパワフルな人もいます。

夜はこちらで人気のアメフトを見ていますが、ルールが分からないので今ひとつ盛り上がれません。試合時間が長いということは分かりました。