全日本大学駅伝

mixiでほかの人の日記をみるまで忘れていたのですが、全日本大学駅伝、今日だったんですね。僕が国外にいるので、きっといい成績が残せるはずです(笑)
全部聞くのは無理ですが、文化放送のインターネット中継をつまみつまみ聞いています。多くのストリーミング放送がサービスを日本国内に限定している中で、こういうのがあるととてもいいですね。

6区→7区の襷がつながったのを確認して、寝ることにします。明日からサマータイム(こっちではDaylight Saving Timeと言うみたい)が終わるみたいなのですが、時計を戻すのか進めるのかよく分かりません。とりあえず眠いので、寝ることにします。