早いもので

中華料理屋でカレーを食べたらお腹を壊しました。中華料理屋でカレーを頼んだ自分が間違ってるのかな。

こちらは天気予報にマイナスだとか雪だとかがちらほら見えたりしています。とはいえ北風が吹き荒れるような天気ではないし、晴れさえすればまだ10度以上はあるので、実はまださほど寒くないですけどね。

来週には嫁さんと娘がこっちに来るので、この週末はホテルをチェックアウトして、アパートの整理をしなければいけません。現状、段ボールが散乱しています。あと、収納場所を決めていないものがそこかしこに。ああ、あんまし考えたくないな。


というわけで今週末は忙しそうです。あ、ウィークデーも忙しいというか、慌ただしいですよ、うん。