29歳になりました

昨日は僕の誕生日、今日は嫁さんの誕生日ということで夫婦そろって29歳になりました。毎年ケーキを買ったりプレゼントを買ったりとそれなりな事をしていた気がしますが、今年はほとんどなし。子ども・子ども・子どもで終わり。

僕らだけでなく周囲もそんな感じで、嫁さんは嫁ママに、僕は姉に誕生日を忘れられていました。それぞれ誕生日にうちに来るかどうかについて連絡を取り合っていたのに…。

こんな感じで自分の誕生日なんでどうでもよくなっていくんでしょうね。ただ、自分の誕生日に会社の歓迎会(ただし、自分が歓迎されるわけではない)ってのはちょっと微妙でした。もっと自分は祝われていいはずだ、そんな気分になったりして。