帳尻合わせ

犬山ハーフが終わった後から若干まじめに走るようになったんだけれど、月間100kmになんとか届かせるために東山公園まで走ってきた。
今月は胃腸かぜか食あたりかよく分からない代物のおかげで1週間まるっと走らない週があったけれど、なんとかなった。(月100kmって時点で終わってると思う人もいるとは思いますが)


4月は月間150kmを目指したいけれど、1日5km平均、1週間35km。月〜金のうち3日で5kmを走り、土日で合計20kmを走るとか。うん、無理。出産とか育児とかを言い訳に走らない予感もする。


とりあえず5月10日の10kmロード@刈谷までは何とかモチベーションを維持したいなあ。