久々に走る

11月末にマラソンを走って以来ふくらはぎの痛みが治ったり痛かったりで
いつまでも治らない感じだったので、整形外科に行ってきました。
整形外科が年明け初日だったということで、2時間半というあり得ない待ち時間。
コンビニに行ったり、家に帰ったりで時間を潰して受けた診療で湿布を処方されました。
スギ薬局行ってバンテリン買えば時間もお金も節約できたのに…というのは1月5日のことです。

で、医者で処方してもらった湿布も効いたような気がするし、2月22日の犬山ハーフで走るにはそろそろ準備し始めないとと思い、この週末は久々に走ってみました。

というわけで昨日20分、今日40分。意外に走れました。筋肉痛必至だけど。
とりあえず約1ヶ月、ぼちぼちと走ろうと思います。