_| ̄|○

地元で高校陸上部の忘年会のはずでした。

今日は名古屋で友達と会っていた嫁さんを途中で拾って実家に帰り、そのまま忘年会に行く予定でした。
でも、実家に帰る途中でなんだか悪寒がしてきて、実家で体温を測ったら38度。
泣く泣くドタキャンのメールを出して病院へ。

熱が出て関節が痛い、っていうことでインフルエンザの検査を受けて、点滴を打たれて帰ってきました。
幸いインフルエンザではなかったですが、熱も下がらずフラフラでした。
インフルエンザの検査で鼻の穴に突っ込まれたアレが非常に痛かったです。

一番痛いのは、保険証を持っていなかったので実費だったことです。
検査と薬で12000円とか、痛すぎなんですけど。