缶コーヒーを片づけたい

年末、我が家で忘年会をしたときに、嫁ママが差し入れで持ってきた激甘のUCC缶コーヒーを
どうやって始末しようかと最近考えています。甘い缶コーヒーは嫌いなのです。

今日、ためしに、「缶コーヒー:ブラックコーヒー=1:1」 にして飲んでみました。
缶コーヒーを鍋で温めて、そこにドリップのコーヒーを投入しただけですが。
結果、「え?薄めたのコレ?」って味でした。
嫁にも飲ませてみたら「甘くて飲めない」とのことでした。

ちなみに、缶コーヒーを鍋に移して温めた時に吹きこぼしてしまい、
部屋中になんとも甘ったるい匂いが充満してしまいました。

なんなんだ、この突き抜けた甘さは。

「缶コーヒー+卵」で、フレンチトーストなんでどうだろう?と思ったのですが、
すでに先駆者がいたようで断念しました。