明日から仕事

今日は髪を切りに行ってきました。
最近はずっと長めに残していたんですが、サッパリとさせてみました。

ぴーかんテレビに出てる、赤いメガネの人に似た美容師さんに髪を切られながら
「すっぱいはっさくは醤油をつけて食べると甘くなる」という話を聞きました。
イカに塩振るようなもんだよね、と話していたんですが…。
確かめてみたい気持ち半分、やめておきたい気持ち半分ですね。

陸上部の同期カップル(化学屋さんとお医者さん)がこのゴールデンウィーク
結婚式の日取りと場所を決めたようで昨日電話がありました。
(僕は取り逃してしまい、嫁が聞いた話ですが。)

他の人が結婚式を挙げるという話を聞くと、
自分たちの結婚式が遠い昔のように感じられるんですが、
まだ半年もたってないんですよね…。

なにはともあれおめでとうございます。