約10km

にっしんわいわい!マラソン・ウォーク」というのに出てきました。
愛知池を1周する約10kmのコース。
天候は突風で、記録は36分44秒(手動)。たぶん10kmより短い。

この大会、ローカルなだけあって距離や順位、タイム取りは超適当でした。
残り3kmで初めて距離の表示が出たり、走路員が車に乗ってたり、
ゴールして自分でゴールタイマーを見て自分で記録証作成したりとか。

抽選会が2つあったんですが、1つは定員オーバーでアウト、もうひとつはハズレ。

今日は嫁も10km走ってました。スタートで振り切りました。
嫁は抽選に当たったものの、当たったのは粗品のしょぼいタオルでした。

一緒に出る予定だった上司には会えないし、冴えない大会でした。
帰りにスーパー銭湯に寄って帰りました。

今回は翌日に有休を取らなかったので、明日は出勤。
筋肉痛、こないといいな