4年ぶりに

4年ぶりにランニングシューズを買いました。

最後にランシューを買ったのが大学院に入ったとき。
そのときにターサーを買って以来、フリークスとそのターサー、ごくごくたまにソーティーエキデン。
ま、それくらいで大丈夫なくらいの走行距離だ、ってことです。

異常に丈夫なフリークスは別として、ターサーのソールがボロボロになっていたので
前から買いたいなとは思っていたのですが、正直、費用対効果を考えて躊躇してました。

今日、東京に出張だったのですが、仕事後にたまたま見つけたB&Dで展示品のターサーを発見。
最近のランニングシューズ事情にはまったく疎くなっているのですが
ターサーデュアルワイドというのを5999円で購入。
たぶん、安いんだろうなと思って。

2月末に犬山ハーフでハーフを走ることにしているので
そのときまでに履きなれておこうと思います。

もっとも、これから走り始めようとしてる時点で駄目な奴ですけど。