結婚式二次会

高校の時の友人の結婚式二次会に行ってきました。
ちょっと狭い会場だったけど、
イベントものが手が込んでてすごいなー、っていう印象。
新郎は高校時代は相当濃いキャラの奴でしたが、
高校に入る前も、その後もそのまんまのキャラだったみたいです。
まあ、僕も僕で昔から右斜め下45度を向いているような奴だったので、
人間、そうそう変わらないってことなんでしょうけど。
ビンゴは当たらなかったけど楽しかったです。お幸せに。

ビンゴと言えば、自分らの結婚式二次会で
「わが家でお食事券」ってのがあって、
きのう、その当選者から予約が入りました。
何作ればいいのか途方に暮れています。

今週は週の半分が出張。
楽なのかそうでないのかよく分からないけど、
足早に時間が駆けていくような一週間になりそうです。