あと12日

日曜に東海学生駅伝の応援に行ってきました。
気温が低かったせいか、それとも風邪引きの後輩と回ったせいか、
なんだか風邪っぽい。のどがいがらっぽいし、鼻が詰まっているような。

ということで、これはまずいと思って風邪薬をビタミン剤で飲んで、ミカンを食べまくって寝ました。
そしたら治りました。というか、たぶん風邪じゃなかった。

あと12日。今週末が最後の打ち合わせです。
まだBGMも全部決まったわけではないし、あんなことやこんなこともまだ残ってるし。。。
(↑式に出席してくださる方もいるといけないので、いちおう伏せておきますが)

やばいなぁ。

一応宣伝させていただきますと、
結婚式は12月16日。
披露宴はどなたでも参列できます(教会の中に入れます)ので、
お時間のある方、ぜひどうぞ。場所は2次会と同じところです。(正確には横です)
ちなみに写真、ビデオは不可ですけどね