あと15日

結婚式まであと15日。

12月に入ってしまいました。
ちなみに今日は母の誕生日です。愛子さまと同じ日。
先週姉とプレゼントを買いに行って、既にあげてしまったので
今日はいちおう電話だけ入れときました。

ソフトバンクのCMで使われている曲がいい感じだなと思って、調べたんですが、
ぜんぜんCMの中身とは関係ない歌詞なんですね。。。

明日は衣装の最終チェックしてきます。
まだまだいろいろ決めなくちゃいけないことがまだ残っててちょっとぐったり気味かも。
といいながらビール飲んで三丁目の夕日を見てます。
面白くないね。先々週のレーシングストライプスの方が自分好みでは、ある。

今日、結婚式の準備+新婚旅行分の有休を申請してしまいました。
占めて10日分。
16日に結婚式して、新婚旅行は19日から。絶対に寒いヨーロッパへ行きます。
式の翌々日に手続きなどをするために1日会社に行ったら、
そこから年内はもう会社に行く予定なし。
女王の教室の夏休みのように、休み明けに行ったら席がなかったらすごく嫌だ。