七大戦

飲み会から帰って服だけ着替えて
テレビも電気もつけっぱなしで寝てしまい、
夜中に何度も起きた(けども、消すのは面倒でまた寝た)おかげで
なんだか体調が相当悪い。
帰り道にコンビニでお茶と和風パフェを買ったみたいなんだけども
いまいち覚えてなかったり…。

で、七大戦。
「皇子山は瑞穂北をしょぼくしたようなところ」という噂だけは
聞いていましたが、知多と瑞穂北を足して2で割ったようなところでした。
OBのみなさまとひさびさに会えたりして楽しかったです。
だべったり、昼飯行ったりで競技はあんまし見てません。
ちょこっと遊んで帰りたかったので昼過ぎには皇子山から撤収。

帰りもバスで軽くうんざりでした。

という、休日でした。次の日から仕事とか、マジ考えたくないんですけど。