ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィークが終わってしまった。

以下、ゴールデンウィーク中にあったことをいくつか。
・ちょっと前に「脳を鍛える〜」のCMでやってた「昨日の晩ご飯覚えていますか?」的な質問。
 祖母にやってみたところ、「晩ご飯なんて食べさせてもらっとらん!」とのこと。
 鍛える以前に脳に問題があるようです。

・彼女さんと時計の話をしていたときのこと。
 彼女さん:「電波時計って電池いらなくていいよね」
 僕:「え?」
 彼女さん:「だって電波で…動くんでしょ?」
 それはそれですごいとは思うけど…。

・昨日、相当暇だったので2時間ドラマの再放送を見てたんですが。
 結婚式場で起きた殺人事件をウエディングプランナーが解決する、という内容。
 殺人事件の心配より、結婚式場の今後を心配すべきなんじゃないかな、と思う。
 
ああ、明日から仕事か。
起きられるかどうかが最大の心配かも。