白羽の矢

とある教員が数日前にblogで、

土日に娘。コンに行ってくれるひと募集中。。。
特に土曜の夜を強く希望します。
なんてことを書いてたんですが、どうやら僕に白羽の矢が立った模様。
模様、つーか、行ってきましたよ。モーニング娘。のコンサートへ。
そしてやっぱりあの空気には適応できないままつっ立ってました。

休みの日に何やってんだ俺...と、若干へこみ気味になりました。

でも、土曜は大阪までBerryz工房を見に行って、
日曜に名古屋でモーニング娘。を見る予定の後輩がいると知って勇気づけられました。
上には上が(ある意味、下には下が)いるな、って。

教員と安いうどん屋で軽く喋ってから帰りました。
ひさびさだったので、いろいろ新鮮でした。楽しかったです。