なばなの里

今日は彼女さんと長島へ行ってきました。

本当はジムで運動してから湯〜とぴあ宝に行く、という
実年齢+25歳くらいの休日を過ごす予定、
もしくは陸上部のOB戦に飛び入りで参加する予定だったのですが、
僕の風邪があんまし治ってないということで予定を変更しました。
というわけでなばなの里へ。

何故なばなの里なのか、という点に関しては
「B型の思いつき」というのが一番妥当な理由です。
そしてそのB型に逆らえないAB型がそれに従った、ということです。
とはいえ、いい天気だったし、ドライブびよりでした。
なばなの里、あんまし花咲いてなかったけど

ついでにアウトレットにも寄りましたが、二人とも購買意欲があまりなく、
駐車場代に500円を使っただけでした。

実家から彼女さん家の往復と、彼女さん家から長島までの往復で運転時間が4時間以上。
なんか体調悪くなったかも。咳出てくるし。