gigabeat

風邪は良くもならず悪くもならずという感じ。
のどの痛みが薄れて鼻づまりが酷くなった感じ。そして相変わらず軽い頭痛。

まあ休んでもいいし、休まなくてもよかった、という感じ。


で、先日gigabeat X60を買いました。
以前使っていたMP3プレイヤーは軽量で使いやすかったのですが、
如何せん512MBではアルバムにして8枚から10枚くらい。
結構頻繁に入れ替えないと2時間近い通勤時間では飽きるわけで
…HDDのMP3プレイヤーが欲しいなとは思っていたんです。

とはいえ、60ギガはやりすぎたかな、という気がしてます。
PCにあった音楽データをほとんど全部送り込んでもまた15ギガ程度。

iPodよりも操作性が悪い印象でしたけど、1日2日使ってたら慣れてきました。
ソフトはiTunesの方が使いやすいな。
音はかなりいいと思います。