春…なの?

あと1週間で、まるっと1ヶ月放置するところでした。もうちょっと適当な内容でこまめに更新しようと思います。

放置期間が長引いてくると、何を書いて再開しようか考えてる間に時間が流れて、さらに放置期間が長引くということが僕の場合にはよくあって、今回もそれです。ここが、そんなこと気にするほどの中身でないことは自他ともに認めるところなので、そもそも中身がない内容なら、もうちょっとこまめに更新できるんじゃないかなあ、と。

今日からDaylight savingが始まり、日本との時差が再び13時間になりました。昼過ぎになって、家の掛け時計とPCの時計が1時間違っているのに気づくまで忘れていました。大学と会社から時計を進めろとのメールが来ていたんですけどね。最近はかなり寒さも緩んでいて、これまで着ていたダウンジャケットをクリーニングに出そうかどうか迷い始めています。その一方でもう1回くらい寒いのが来くかも、という気もする。