セール

多くのデパートでセール初日の今日、僕もデパートに行ってきました。
ただし、「赤ちゃんデパート水谷」でしたけど。
まだ必要になるのは先なんですが、チャイルドシートが激安だったので…。

「赤ちゃんデパート」に並ぶ人なんて僕らくらいだと内心思っていたのですが、
2児のパパの従兄弟に聞いたところでは、「そんなに甘くないよ」とのこと。

というわけで、朝9時過ぎに到着。開店は10時なのにすでに6人並んでました。
僕らの欲しかったチャイルドシートは限定3台だったのでやばいと思いましたが、
嫁さんが列の前の人に聞いてきてくれて、どうやら買えそうだということが分かり、寒い中待ちました。
結局限定3台のうちの3台目、箱なしの商品でしたが買うことが出来ました。


その後、名駅と星が丘に行って、一般的な(?)セールにも行って服も買いました。
結構疲れた。