自分に関係のない試合を見に行く

11 [km] (+4)
今日の走行距離
通算 : 196
平均 : 7
最大 : 15
最小 : 0

昨日久々に走ったらなんだか疲れが残ってしまったので、今日は半歩jogで帰ってきました。登りを走るとすぐに息が切れてしまう。体力なさすぎ。

昼から、嫁についていって中学校の陸上の試合を見に行ってきました。各校で出場選手数に制約のない試合だったらしく、なんだかとても競技場内が混み合っていました。どれくらいの混み合い具合かと言えば長距離種目を1レーンと2レーンでやりながら、残りのレーンで100mを(手動で)やる位…。陸上の競技人口って意外にあるんだなと思ってしまいました(失礼)