28

birthdaycake

今日は28歳の誕生日でした。
写真はこの間の日曜にお花見をした際、友人たちがこっそり用意してくれた誕生日ケーキです。
ローソクが「2」と「8」です。

今日は家族や、マイミクの方々からお祝いのお言葉をいただきましたが、
一番意外な展開だったのが、職場の上司。

以前、赤外線通信でケータイの電話番号を送ったことがあったのですが、
僕がプロフィールに誕生日を入力していたせいで、ついでに誕生日の情報も送ってしまっていたようです。
その結果、上司のケータイのリマインダが僕の誕生日を教えてきたそうです。
別に知りたくないんだけどな、と言われました。そりゃそうだろうなぁ。

今日は、ほぼ定時上がりをして、嫁とディナーしてきました。
ツァ・ディーレというドイツ料理のお店です。
新婚旅行をちょこっと思い出しながら、お食事してきました。

ちなみに明日は嫁の誕生日です。