コンタクトレンズ

■諸事情あって、27歳にして初めてコンタクトレンズを買いました。
小学校2年生からのお付き合いのメガネとも、これでおさらば…というわけではなく、
通常メガネで、ごくごくたまーにコンタクトレンズを使う予定です。使い捨てなのでコストもあるし。
コンタクトを使うと、メガネより視界が広く取れるし、明るい気がします。
夜に運転する時の見え方がかなりよくなったような。

TOEICを受験してきました。
年明けに本を2冊ほど買ってやる気十分だったのですが、2月頃から見事失速。
失速後はDSの「新TOEICテスト完全攻略」でちびちびと勉強しました。
ざーっと振り返ってみたら、この時期のTOEICは2005年から4年連続で受験しているようです。
あまり得点に変化がないという事実には、気づかないふりをしておきます。

■近所の川沿いの桜も一つ二つ咲き始めてました。
来週再来週にはいい感じになるんでしょうね。楽しみです。