ややアクティブな休日

■昨日はホワイトデーでしたが、何も買ってませんでした。
クッキーでも焼いて、それでお茶を濁しとこうかな、
というわけでクッキー焼きました、家にあったプーさんの型で。
ちなみに、学生時代にも同じことをやったことがあります。あれから成長してません。

■今日、先月結婚した嫁友のお宅に遊びに行ってきました。
結婚式のビデオとか見せてもらったりして楽しく過ごしてきました。

■嫁たちは結構いらついて家事してるんだなー、と嫁と嫁友が喋ってるのを聞いてて思いました。
この頃、以前に比べて家事を手伝わなくなってしまい、嫁にもそう言われることもしばしば。
そこそこ手伝ってるから指摘もされない、そんな均衡点を探らないとなあ。
20080315232747