また結婚式ネタですが

大学時代の陸上部同期の結婚式に行ってきました。
学生時代から7年半?付き合ってのゴールイン。

今回の結婚式は、新郎新婦が本当に楽しそうだったのがよかったです。
楽しさのあまり?新郎があっちこっちに動き回っていて、写真を撮ろうにも、なかなかつかまりませんでしたが。

結婚式に出ると、自分の時はああだった、こうだったなあと思い出したり、
ああすればよかったなぁ、こうすればよかったなあと後悔したりできるのも、別の楽しみです。
僕は本当にガッチガチだったので、結婚式を楽しめている新郎がうらやましかったです。

その後の2次会では、幹事&裏方をしていたのですが、
正直なところ何をしていたのか覚えていません。
久々に「目が回るような」思いをしました。
色々詰め込んだくせに、計画が甘かったです。
両親からのメッセージビデオを作ったのに、お店で再生したら音が出なかったこと。
終了予定時間を大幅にオーバーしてしまって、お店の人の目がつり上がってたこと。
ああ、後悔。

3次会に少し出た後は、陸上部つながりの4名様をうちにお迎えしました。
1月に結婚した陸上部同期の奥様にあれこれ聞けたのが楽しかったです。