テレビっこ

今日はちょっとした用事で嫁と出かけておりました。
たまたま昼飯時に、嫁が「ここら辺におすすめのお店があったような」と言い出したので、
言うなりになってみました。
で、行ってきたのが猫洞通のBon・Bonというところ。名前からして・・・ですが、
それよりもおすすめポイントが「ボリューム満点」にあるというところを嫁が忘れていたこと。
なかなかのトラップでした。

今、結婚できない男の再放送を録画しておいてひたすら見ています。
連休中に1話と2話だけみてはまったものの、仕事で見られなかったので。
面白いですね。犬がいい。

ついでにテレビでやっていたバブルへGO!!も見てしまいました。
外出した以外はテレビを見ていただけの一日でした。