財布を忘れて

水曜は英会話の日です。

今日のテーマは「ストレス」についてでした。
ストレスは?その原因は?みたいな内容で英会話してきました。
いっしょにレッスン受けているおっさんのキャラがストレスだとは間違っても口に出せませんでした。
いい人なんですけどね。

ストレスとは関係ないのですが、レッスン中に話になったのが血液型と食事の話。
ダイエットをするのに適した食べ物、適さない食べ物が血液型で違うんだとか。
たまたま見つけたページによれば、AB型は進化途中の新人類なので、パイナップルを食べるといいそうです。
意味が分からない。

雨が降っていたので英会話には車で行ったんですが、
コインパーキングに入ったものの、入ったところで財布を忘れたことに気づきました。
結局、英会話教室のスタッフの方に借りました、150円。
格好悪いなぁ。