予選会

全日本の予選会を観戦してきました。

当たり前ながら、知らない選手が増えてました。
それが理由というわけではありませんが、
OBとOGで固まってスタンドの端っこの方で観戦していました。
結果は予選敗退。残念な結果でした。

それにしても、6月開催だったせいか場所が瑞穂北だったせいか、
長距離記録会を見に来たようで、いまひとつ盛り上がりに欠ける感じでした、気分が。
やっぱり9月開催がいいなぁ。

試合後はOBの皆様を強引に我が家に連れ込んで焼き肉しました。
予選会が終わったのが8時過ぎ、家に着いたのが9時前。
そこから材料を切って、焼いて、食って、飲んでしました。
よくわからない無計画な感じが学生気分で楽しかったです。

ジプシーの大先輩であるK端さんが我が家に宿泊。
K端さん、ご結婚されるそうです。おめでとうございます。