モーニング

我が家で朝ご飯を作るのは僕の仕事なのですが、
今日はなんだか面倒だったので、嫁に提案して
シャンテーコジマというパン屋さんでモーニングしてきました。
リンク先を見てもらえれば分かるのですがドリンク代だけでパンが食べ放題のお店です。

僕がラージサイズのアイスティー、嫁はラージサイズのアイスコーヒー(どっちも480円)を注文して
あとはひたすらパンを食べ続けました。
パンは選べないので同じパンが出てきたり、
甘いのばかりが出てくることもありますが、コストパフォーマンスは最高。

以前、クラブハウスというお店のモーニングに行ったことがあるのですが
奥から調理されたものが出てくるたびにハイエナの如く飛びかかる人ばかりだったので
正直、モーニングはちょっと…と思っていたのですが
ここのお店はそういう意味で普通でよかったです。