誕生日×2

4月10日が僕の誕生日で、翌11日が嫁の誕生日。
ケーキ買ったりするのは、たいていそのうちのいづれかの日で、
12月生まれの子がクリスマスといっしょに誕生日を祝われるようなものです。
今年は10日にちょっと高めの晩飯を食べに行ってきました。

行ってきたのはアマンダンテラスというおしゃれなお店。
あまり得意とする領域ではありませんが。。。
チャペルもついていてウェディングもやってるお店です。
結婚式を挙げるときにここもいいかも!と言っていた
(で、結局ブーケが投げられないからやめた)葵モノリスと同じ系列でした。

5000円のコースで、メインを変更して+1200円、ドリンクで800円。た、高けぇ。。。

美味しくいただきましたが、満腹って感じではなく。
とはいえ夜景がきれいで、雰囲気もいいお店。
ま、そういうのも込みの値段なんでしょうね。

財布の中身から目を逸らせば、いい誕生日でした。