実家に帰る

実家に帰ってきました。色々と忘れ物があったので。

実家に帰る前に、イオンに寄り道して映画「マリーアントワネット」を見てきました。

新婚旅行でオーストリアにもフランスにも行って、
マリーアントワネットにゆかりのあるシェーンブルン宮殿ヴェルサイユ宮殿を見てきたので、
これは見なきゃねと嫁と話をしていたので。

というわけで見てきたんですが、歴史ものを期待していたのもあってかなり裏切られた感が。
かなり中身の薄い感じがしました。

ちょっとがっかりな気分のまま買い物(探し物)をしてきました。

耳あてが欲しいんですよね。耳につけるだけのやつ。
とはいえ、でかいのしかなくて2度がっかり。

失意の休日でした。