招待状を作らねば

ずーーーーっと更新してない間に、
結婚式の準備をせざるを得ない状況になってきました。

そろそろデッドラインが近づいているのが、招待状。
といっても作成の過程はほとんど印刷会社に頼んだので、
主なタスクは宛名書きと封筒に詰める作業。
そのうち、宛名書きは姉にすべてお任せしました。

要するに、自分がやるのは案内と返信ハガキを封筒に詰めて
郵送する、ってところだけです。

と、さらっと書いてみましたが、以外に時間がないんですよ、最近。


あと、結婚とかおめでたい用の切手があることを26歳にして始めて知りました。
ちなみに、まだ買ってません。ハガキと封筒に貼る仕事もまだあったな…。