日曜だけど仕事とか

会社に行くわけではないのですが、家にお持ち帰りで仕事をしてます。
うんざりだぜ。

ほんとは家具屋に行く予定だったんですが、
わがままいって彼女さんだけで行ってもらいました。

昨日、リフォーム中の新居を見てきました。
(中古マンションを新居と言うのも変な気がしますが)
壁紙を張り替えているところでした。
いちおう9月中に全て完了の予定なんですが、終わるのかな…。

その後、結婚式場で打ち合わせ。
たしか5時半からだと思ったので、コンビニで立ち読みしていたんですが、
彼女さんは5時からと思っていたらしく、
遅れて行ったら(自分としては予定より早く行ったら)
こっぴどく怒られました。

結局5時半からだったので、僕は悪くなかったんですが
お昼から打ち合わせの前まで、彼女さんは陸上部の同期とお茶していて
その同期が、僕が来るのを一緒に待っていてくれたらしい。
結局帰ってしまったようで、久々に会えるチャンスを逃してしまって、それだけは残念。

しかし、2人で何時間も話し続けられる女の人のスタミナってすごいと思う。