岐阜へ

岐阜のパルコが閉店だそうで、思いつきで行ってきました。

名古屋まではいつものJR武豊線、名古屋からはJRの普通電車で。
名岐駅伝で稲沢とか岐阜とか行ったことを思い出しました。
特に稲沢は大学で走っていた中で数少ない好走をした思い出の地だったりもします。
名岐5区ですね。

にしてもJR岐阜駅前のさびれっぷりは…一宮ほどじゃないが

岐阜パルコは名鉄セブン館のようでした。
時間と交通費を無駄にした気がしないでもない。

昼飯で入ったモスの抹茶ラテが美味しかった。
おしまい。
------
この休みを振り返るリスト

住宅関連
 引き渡し前の立ち会い
 ローンの申し込み(これで借金王確定だぜ)
 マンションの契約
携帯電話関連
 804NKを予約
 vodafone 3Gが実家で使えるか確認
 機種変更
結婚準備関連
 うちと彼女さんち、両家の家族でお食事会
 家具を見に行く
 住民票を移す
 式場へ行く日を決める
 式場で打ち合わせ
その他
 会社の試験の勉強