購買欲queue

最近、欲しいと思っているのは携帯とデジカメ。

携帯電話は、学生で東京にいる頃に関東のvodafoneで契約したので、
いろいろと不便があり(家族割引が使えないとか、量販店で機種変更できない、など)
以前から中部で契約したいと思っていました。
ちょうど今月がハッピーボーナスの契約変更期間だったので
替えるなら今、と思っていたわけです。

…が、9月からは契約地域が違っても家族割引が適用できるみたいですね。
(リンクを貼ろうとしましたがpdfしかないので省略。)
なんとなく、替えるきっかけを失ったような。
すでにここ1ヶ月くらい近日発売って扱いになってる
804NKがいつまで待っても発売されない時点できっかけを失ってますが。

デジカメは320万画素2倍ズーム、記憶媒体コンパクトフラッシュという、
一昔前のを使っているので、そろそろ新調したいなと思っています。
ただ、安くなっても高いですよね、デジカメって。
予備のバッテリ買って、1GくらいのSDとか買うと余裕で4万円オーバーとか。
個人的な好みで言えば、IXY DIGITAL 800ISが欲しいです。


買っちゃおうかな、買うなら財布の紐を握られる前だと思って。